SSブログ

しつこいくらいに占ってみた [占い・検定]

DSで占いソフトが出るそうです。

ニンテンドーDSで占いでもしてみようか

という事であるサイトにあった占いを必要以上にやりまくってみました。
読むのがつらくなるかと思います。
というかキーを打ち込んでる今、この瞬間も挫折したがる自分がいます。
しかし俺はやります。やり遂げてみせます。

ちなみにこの占いを見つけたきっかけは
supremeさんのシンブン読む代わりのサイドバーです。

今回の記事は無意味に長いです。ご注意を。

でははじめます。

其の一:宇宙戦艦ヤマト
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はタランそのものです。
あなたのタラン度は73%です。

外見・ルックス
あなたは気分によって相原義一的であったり、古代守的であったり、変化しているようです。
あなたの相原義一度は67%、古代守度は31%です。

相性
ドメルへの根回しが有効。ただし中途半端な態度は逆効果。
あなたとドメルとの相性は41%です。
其の二:うる星やつら
性格
人前では面堂終太郎のように振る舞うあなたですが、
本質的には錯乱坊に近い性質を持つようです。
あなたの面堂終太郎度は28%、錯乱坊度は65%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはサクラ的な特徴を見て取れます。
あなたのサクラ度は65%です。

相性
クラマを食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたとクラマとの相性は41%です。
其の三:交響詩篇エウレカセブン※狙いはホランド!
性格
あなたの性格はチャールズ・ビームスとモリタのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのチャールズ・ビームス度は62%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはゴンジイ的な特徴を見て取れます。
あなたのゴンジイ度は42%です。
※ちょwwwゴンジイてwwwww

相性
チャールズ・ビームスとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたとチャールズ・ビームスとの相性は19%です。
其の四:新世紀エヴァンゲリオン※狙いは加持さん!
性格
あなたの性格に最も近いのは碇シンジといえます。
全て当てはまるわけではありませんが、碇シンジ的な資質を持っています。
あなたの碇シンジ度は42%です。

外見・ルックス
あなたの外見は赤木リツコにとても近いですが、
一方で日向マコト的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの赤木リツコ度は70%、日向マコト度は54%です。

相性
惣流・アスカ・ラングレーへの理解が足らない様子。
もう少し惣流・アスカ・ラングレーのことを気にかけてみては。
あなたと惣流・アスカ・ラングレーとの相性は16%です。
其の五:エリートヤンキー三郎
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの性格は桐山秀樹 そのものです。
あなたの桐山秀樹度は88%です。

外見・ルックス
あなたの外見からは大河内一郎的な特徴を見て取れます。
あなたの大河内一郎度は68%です。

相性
大河内一郎があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと大河内一郎との相性は88%です。
※一郎兄さんは勘弁してください
其の六:美味しんぼ※狙いはツンデレ大王、海原雄山!
性格
あなたは気分によって谷村部長的であったり、
富井部長的であったり、変化しているようです。
あなたの谷村部長度は63%、富井部長度は15%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は大原社主、体系は唐山陶人に似ているようです。
あなたの大原社主度は52%、唐山陶人度は25%です。

相性
富井部長があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと富井部長との相性は73%です。
其の七:あずまんが大王※ゆかりちゃんとトモさえ当たらなければ…
性格
あなたの性格は水原暦にとても近いですが、
一方で谷崎ゆかり的な面も持ち合わせているようです。
あなたの水原暦度は81%です。

外見・ルックス
あなたの外見からは滝野智的な特徴を見て取れます。
あなたの滝野智度は61%です。
※トモきちゃったよ…

相性
谷崎ゆかりとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと谷崎ゆかりとの相性は23%です。
其の八:FFシリーズ
性格
あなたの性格はケット・シーとレッドのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのケット・シー度は59%です。

外見・ルックス
あなたの外見は散弾銃にとても近いですが、
一方でツォン的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの散弾銃度は76%、ツォン度は68%です。

相性
バレッドへの根回しが有効。ただし中途半端な態度は逆効果。
あなたとバレッドとの相性は62%です。
其の九:踊る大捜査線
性格
特に似ているキャラクターはありませんが、
強いて挙げるとすれば柏木雪乃ではないでしょうか。
あなたの柏木雪乃度は28%です。

外見・ルックス
あなたは青島俊作に近い外見ですが、
心の中では中西修になりたいと思っているようです。
あなたの青島俊作度は66%、中西修度は18%です。

相性
神田署長とお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたと神田署長との相性は44%です。
其の十:風の谷のナウシカ
性格
勉強や仕事のときはジル的な性格ですが、
家に帰るとユパ的な一面も見せるようです。
あなたのジル度は45%、ユパ度は19%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはペジテ市長 的な特徴を見て取れます。
あなたのペジテ市長度は60%です。

相性
いままで気が付かなかったラステルの魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたとラステルとの相性は66%です。
其の十一:彼氏彼女の事情
性格
あなたの性格に最も近いのは芝姫つばさといえます。
全て当てはまるわけではありませんが、芝姫つばさ的な資質を持っています。
あなたの芝姫つばさ度は52%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、
若干 宮沢花野に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの宮沢花野度は25%です。

相性
宮沢みやこの行動に注意しましょう。
あなたと宮沢みやことの相性は33%です。
其の十二:機動戦士ガンダム
性格
あなたの性格に最も近いのはフラウ・ボゥといえます。
全て当てはまるわけではありませんが、フラウ・ボゥ的な資質を持っています。
あなたのフラウ・ボゥ度は57%です。

外見・ルックス
あなたの外見はガルマ・ザビにとても近いですが、
一方でフラウ・ボゥ的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのガルマ・ザビ度は96%、フラウ・ボゥ度は50%です。
※笑うなよ、兵がみている

相性
会話を積み重ねることで、オルテガとの関係がより深くなりそう。
あなたとオルテガとの相性は45%です。
其の十三:機動戦士ガンダムSEED DESTINY
性格
あなたの性格はユウナ・ロマ・セイランと
アウル・ニーダのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのユウナ・ロマ・セイラン度は53%です。
※あのヘタレだけはイヤァァァ!

外見・ルックス
あなたの外見はステラ・ルーシェと
タリア・グラディスのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのステラ・ルーシェ度は39%です。

相性
タリア・グラディスの考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたとタリア・グラディスとの相性は19%です。
其の十四:機動戦士ガンダムSEED
性格
あなたの性格はウズミ・ナラ・アスハ にとても近いですが、
一方でダリダ・ローラハ・チャンドラII世的な面も持ち合わせているようです。
あなたのウズミ・ナラ・アスハ度は81%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはパトリック・ザラ的な特徴を見て取れます。
あなたのパトリック・ザラ度は45%です。

相性
会話を積み重ねることで、ニコル・アマルフィとの関係がより深くなりそう。
あなたとニコル・アマルフィとの相性は51%です。
※ちょwww死亡フラグwwww
其の十五:キン肉マン
性格
人前ではウォーズマンのように振る舞うあなたですが、
本質的にはブラックホールに近い性質を持つようです。
あなたのウォーズマン度は13%、ブラックホール度は58%です。

外見・ルックス
あなたの外見はブラックホールにとても近いですが、
一方でキン肉マン的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのブラックホール度は94%、キン肉マン度は40%です。

相性
ネプチューンマンの行動に注意しましょう。
あなたとネプチューンマンとの相性は20%です。
其の十六:攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はサイトーそのものです。
あなたのサイトー度は78%です。
※射撃好きなのでサイトーは素直に嬉しい(^^

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 ボーマに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのボーマ度は22%です。

相性
荒巻大輔に会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたと荒巻大輔との相性は82%です。
其の十七:ガンダムW
性格
あなたの性格はデュオにとても近いですが、
一方でカトル的な面も持ち合わせているようです。
あなたのデュオ度は76%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、
若干 ゼクスに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのゼクス度は19%です。

相性
ヒルデに出会える予感。
あなたとヒルデとの相性は49%です。
其の十八:ガンダムSEEDモビルスーツ
性格
人前ではフォビドゥンガンダムのように振る舞うあなたですが、
本質的にはフリーダムガンダムに近い性質を持つようです。
あなたのフォビドゥンガンダム度は34%、フリーダムガンダム度は44%です。

外見・ルックス
あなたは、顔はシラヌイアカツキガンダム、
体系はアストレイゴールドフレーム天ミナに似ているようです。
あなたのシラヌイアカツキガンダム度は46%、
アストレイゴールドフレーム天ミナ度は19%です。

相性
行動を見直さないと、M1アストレイに嫌われてしまいそう。
あなたとM1アストレイとの相性は22%です。
其の十九:機動武闘伝Gガンダム
性格
人前ではレイモンドのように振る舞うあなたですが、
本質的にはシャリーに近い性質を持つようです。
あなたのレイモンド度は22%、シャリー度は59%です。

外見・ルックス
あなたは気分によってシャリー的であったり、
ジョルジュ的であったり、変化しているようです。
あなたのシャリー度は56%、ジョルジュ度は22%です。

相性
ドモンに会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたとドモンとの相性は90%です。
其の二十:君が主で執事が俺で
性格
あなたの性格はデニーロと稲村 圭子のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのデニーロ度は56%です。

外見・ルックス
人前に出るときは久遠寺 未有のような装いをしていますが、
本当はアナスタシア・ミスティーナ的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの久遠寺 未有度は11%、アナスタシア・ミスティーナ度は65%です。
※俺はドMじゃないぞ!

相性
九鬼 揚羽の考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたと九鬼 揚羽との相性は16%です。
其の二十一:巨人の星
性格
特に似ているキャラクターはありませんが、
強いて挙げるとすれば花形満ではないでしょうか。
あなたの花形満度は10%です。

外見・ルックス
あなたの外見は青木 にとても近いですが、
一方で速水的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの青木度は82%、速水度は39%です。

相性
王貞治を食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたと王貞治との相性は49%です。
其の二十二:クロスボーンガンダム
性格
あなたはセバスチャンに近い性格を持ちますが、
心の中では影のカリストになりたいと思っているようです。
あなたのセバスチャン度は41%、影のカリスト度は32%です。

外見・ルックス
あなたは気分によって技術長的であったり、
キンケドゥ・ナゥ(シーブック・アノー)的であったり、変化しているようです。
あなたの技術長度は58%、キンケドゥ・ナゥ(シーブック・アノー)度は19%です。

相性
ミューラに会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたとミューラとの相性は78%です。
其の二十三:魁!!男塾占い
性格
あなたの性格に最も近いのは影慶といえます。
全て当てはまるわけではありませんが、影慶的な資質を持っています。
あなたの影慶度は59%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、
若干 鬼ヒゲに似た雰囲気を持っているようです。
あなたの鬼ヒゲ度は28%です。

相性
センクウに振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたとセンクウとの相性は13%です。
其の二十四:サザエさん
性格
あなたの性格は磯野波平にとても近いですが、
一方でタラちゃん的な面も持ち合わせているようです。
あなたの磯野波平度は84%です。
※波平みたいでタラちゃんみたいってどんな性格やねん

外見・ルックス
人前に出るときは穴子さんのような装いをしていますが、
本当は伊佐坂さん的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの穴子さん度は29%、伊佐坂さん度は66%です。

相性
磯野フネがあなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと磯野フネとの相性は90%です。
其の二十五:3×3 EYES
性格
特に似ているキャラクターはありませんが、
強いて挙げるとすれば黄舜麗ではないでしょうか。
あなたの黄舜麗度は13%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、
若干 ママ(ゲイバーの店長)に似た雰囲気を持っているようです。
あなたのママ(ゲイバーの店長)度は22%です。

相性
いままで気が付かなかった
パイ(パールバティー四世)の魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたとパイ(パールバティー四世)との相性は47%です。
其の二十六:灼眼のシャナ
性格
あなたの性格はラミーにとても近いですが、
一方でベルペオル的な面も持ち合わせているようです。
あなたのラミー度は85%です。
※ラミー結果に満足

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見はシュドナイにそっくりです。
あなたのシュドナイ度は80%です。

相性
マルコシアスがあなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたとマルコシアスとの相性は86%です。
※ただの本じゃねぇか
其の二十七:ジョジョの奇妙な冒険(第1部:ファントムブラッド)
性格
勉強や仕事のときはエリナ・ペンドルトン的な性格ですが、
家に帰るとウィル・アントニオ・ツェペリ的な一面も見せるようです。
あなたのエリナ・ペンドルトン度は54%、ウィル・アントニオ・ツェペリ度は13%です。
※メメタァ13%

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、
若干 ジョナサン・ジョースターに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのジョナサン・ジョースター度は13%です。

相性
タルカスへの根回しが有効。ただし中途半端な態度は逆効果。
あなたとタルカスとの相性は44%です。
其の二十八:ジョジョの奇妙な冒険(第2部:戦闘潮流)
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの性格はジョージ・ジョースターII世そのものです。
あなたのジョージ・ジョースターII世度は86%です。
※ちょwwwww故人wwwwww

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、
若干 リサリサ(エリザベス・ジョースター)に似た雰囲気を持っているようです。
あなたのリサリサ(エリザベス・ジョースター)度は34%です。

相性
ジョセフ・ジョースターの行動に注意しましょう。
あなたとジョセフ・ジョースターとの相性は33%です。
其の二十九:ジョジョの奇妙な冒険(第3部:スターダストクルセイダース)
性格
人前ではモハメド・アヴドゥルのように振る舞うあなたですが、
本質的にはボインゴに近い性質を持つようです。
あなたのモハメド・アヴドゥル度は13%、ボインゴ度は43%です。
※屈辱だ…

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの外見は花京院典明にそっくりです。
あなたの花京院典明度は69%です。

相性
ジョセフ・ジョースターに会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたとジョセフ・ジョースターとの相性は91%です。
其の三十:ジョジョの奇妙な冒険(第4部:ダイヤモンドは砕けない)
性格
特に似ているキャラクターはありませんが、
強いて挙げるとすれば吉良 吉影ではないでしょうか。
あなたの吉良 吉影度は34%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの外見は岸辺 露伴にそっくりです。
あなたの岸辺 露伴度は70%です。

相性
東方 仗助があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと東方 仗助との相性は89%です。
其の三十一:ジョジョの奇妙な冒険(第5部:黄金の風)※ジョジョで一番好きかも
性格
人前ではギアッチョのように振る舞うあなたですが、
本質的にはブローノ・ブチャラティに近い性質を持つようです。
あなたのギアッチョ度は13%、ブローノ・ブチャラティ度は61%です。
※アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ アリーヴェデルチ!(さよならだ)

外見・ルックス
あなたの外見からはブローノ・ブチャラティ的な特徴を見て取れます。
あなたのブローノ・ブチャラティ度は43%です。
※だが断る!さすがにあの服装は真似したくない

相性
いままで気が付かなかったホルマジオの魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたとホルマジオとの相性は42%です。
其の三十二:ジョジョの奇妙な冒険(第6部:ストーンオーシャン)
性格
あなたは気分によってフー・ファイターズ的であったり、
エンポリオ・アルニーニョ的であったり、変化しているようです。
あなたのフー・ファイターズ度は47%、エンポリオ・アルニーニョ度は18%です。

外見・ルックス
あなたの外見は空条 徐倫にとても近いですが、
一方で空条 承太郎的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの空条 徐倫度は77%、空条 承太郎度は68%です。

相性
エンリコ・プッチとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたとエンリコ・プッチとの相性は33%です。
其の三十三:涼宮ハルヒの憂鬱
性格
あなたの性格に最も近いのは朝倉涼子といえます。
全て当てはまるわけではありませんが、朝倉涼子的な資質を持っています。
あなたの朝倉涼子度は43%です。

外見・ルックス
あなたの外見はシャミセン にとても近いですが、
一方で古泉一樹的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのシャミセン度は80%、古泉一樹度は40%です。
※猫じゃねぇか!

相性
行動を見直さないと、古泉一樹に嫌われてしまいそう。
あなたと古泉一樹との相性は31%です。
其の三十四:スラムダンク
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの性格は仙道彰 そのものです。
あなたの仙道彰度は91%です。
※明日から髪型をツンツンにします

外見・ルックス
あなたは、顔は魚住純、体系は赤木晴子に似ているようです。
あなたの魚住純度は42%、赤木晴子度は22%です。
※顔はビックジュン、体は女って化け物じゃねぇか!

相性
赤木晴子とお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたと赤木晴子との相性は65%です。
其の三十五:スーパーマリオ
性格
あなたはジュゲムに近い性格を持ちますが、
心の中ではパタパタになりたいと思っているようです。
あなたのジュゲム度は68%、パタパタ度は14%です。

外見・ルックス
あなたの外見はキノピオにとても近いですが、
一方でゲッソー的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのキノピオ度は76%、ゲッソー度は64%です。

相性
ゲッソーに会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたとゲッソーとの相性は73%です。
其の三十六:千と千尋の神隠し
性格
あなたの性格は荻野千尋(千)と
湯婆婆(ゆばーば)のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの荻野千尋(千)度は62%です。

外見・ルックス
あなたの外見は青蛙 にとても近いですが、
一方で銭婆(ぜにーば)的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの青蛙度は86%、銭婆(ぜにーば)度は40%です。

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。
リンとの信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたとリンとの相性は39%です。
其の三十七:ゼロの使い魔
性格
あなたの性格はモンモランシーとシエスタのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのモンモランシー度は49%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は才人、体系はキュルケに似ているようです。
あなたの才人度は61%、キュルケ度は10%です。

相性
ギーシュの考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたとギーシュとの相性は37%です。
其の三十八:それいけ!アンパンマン
性格
あなたの性格に最も近いのはめいけんチーズといえます。
全て当てはまるわけではありませんが、めいけんチーズ的な資質を持っています。
あなたのめいけんチーズ度は64%です。
※いけめんチーズと見えたので一瞬喜んでしまいました

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの外見はホラーマンにそっくりです。
あなたのホラーマン度は79%です。

相性
ドキンちゃんがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたとドキンちゃんとの相性は77%です。
其の三十九:シャア専用機MS
性格
人前ではキャスバル専用ガンダムMk-2 のように振る舞うあなたですが、
本質的にはシャア専用ザク2に近い性質を持つようです。
あなたのキャスバル専用ガンダムMk-2度は22%、シャア専用ザク2度は53%です。

外見・ルックス
あなたの外見はシャア専用ゲルググとジオングのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのシャア専用ゲルググ度は45%です。

相性
シャア専用リックドムの行動に注意しましょう。
あなたとシャア専用リックドムとの相性は25%です。
其の四十:車輪の国、向日葵の少女
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの性格は三ッ廣さちそのものです。
あなたの三ッ廣さち度は78%です。
※( ^ω^)一番いい話のキャラだお!

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの外見は大音灯花にそっくりです。
あなたの大音灯花度は77%です。

相性
大音灯花への根回しが有効。ただし中途半端な態度は逆効果。
あなたと大音灯花との相性は66%です。
其の四十一:スクールランブル
性格
特に似ているキャラクターはありませんが、
強いて挙げるとすれば周防美琴ではないでしょうか。
あなたの周防美琴度は25%です。

外見・ルックス
あなたの外見からは西本願司的な特徴を見て取れます。
あなたの西本願司度は61%です。

相性
周防美琴とお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたと周防美琴との相性は47%です。
其の四十二:ゼータガンダム
性格
あなたは気分によってカミーユ・ビダン的であったり、
ラムサス・ハサ的であったり、変化しているようです。
あなたのカミーユ・ビダン度は55%、ラムサス・ハサ度は27%です。

外見・ルックス
あなたは、顔はララァ・スーン(回想)、
体系はベルトーチカ・イルマに似ているようです。
あなたのララァ・スーン(回想)度は57%、ベルトーチカ・イルマ度は37%です。
※モロ、アムロ好みじゃないか

相性
ジェリド・メサに出会える予感。
あなたとジェリド・メサとの相性は54%です。
其の四十三:ちびまる子ちゃん
性格
あなたの性格に最も近いのはたまちゃんといえます。
全て当てはまるわけではありませんが、たまちゃん的な資質を持っています。
あなたのたまちゃん度は52%です。

外見・ルックス
人前に出るときは山田のような装いをしていますが、
本当は丸尾君的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの山田度は38%、丸尾君度は48%です。

相性
山田に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと山田との相性は16%です。
其の四十四:テイルズオブシンフォニア
性格
人前ではロディルのように振る舞うあなたですが、
本質的にはマグニスに近い性質を持つようです。
あなたのロディル度は31%、マグニス度は42%です。

外見・ルックス
あなたは気分によってユアン的であったり、
クヴァル的であったり、変化しているようです。
あなたのユアン度は48%、クヴァル度は13%です。

相性
行動を見直さないと、ジーニアス・セイジに嫌われてしまいそう。
あなたとジーニアス・セイジとの相性は22%です。
其の四十五:テイルズオブデスティニー
性格
あなたの性格はヒューゴ・ジルクリストと
イレーヌ・レンブラントのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのヒューゴ・ジルクリスト度は51%です。

外見・ルックス
あなたはマリー・エージェントに近い外見ですが、
心の中ではチェルシー・トーンになりたいと思っているようです。
あなたのマリー・エージェント度は65%、チェルシー・トーン度は24%です。

相性
チェルシー・トーンとお近づきになれそう。
相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたとチェルシー・トーンとの相性は62%です。
其の四十六:テイルズオブデスティニー2
性格
特に似ているキャラクターはありませんが、
強いて挙げるとすればリアラではないでしょうか。
あなたのリアラ度は28%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの外見はリリス・エルロンにそっくりです。
あなたのリリス・エルロン度は98%です。

相性
アトワイト・エックスがあなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたとアトワイト・エックスとの相性は92%です。
其の四十七:テニスの王子様
性格
あなたの性格は向日岳人にとても近いですが、
一方で伊武深司的な面も持ち合わせているようです。
あなたの向日岳人度は74%です。

外見・ルックス
あなたは手塚国光に近い外見ですが、
心の中では伊武深司になりたいと思っているようです。
あなたの手塚国光度は50%、伊武深司度は33%です。
※て…手塚ゾーン

相性
不二周助があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと不二周助との相性は96%です。
其の四十八:D・N・ANGEL(ディー・エヌ・エンジェル)
性格
あなたはクラッドに近い性格を持ちますが、
心の中では丹羽小助になりたいと思っているようです。
あなたのクラッド度は65%、丹羽小助度は29%です。

外見・ルックス
あなたはエリオットに近い外見ですが、
心の中では丹羽笑子になりたいと思っているようです。
あなたのエリオット度は57%、丹羽笑子度は9%です。

相性
冴原警部を有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたと冴原警部との相性は59%です。
其の四十九DEATH NOTE(デスノート)
性格
あなたは気分によって出目川仁 的であったり、
夜神月的であったり、変化しているようです。
あなたの出目川仁度は64%、夜神月度は18%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの外見は松田桃太にそっくりです。
あなたの松田桃太度は80%です。

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。
夜神粧裕との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと夜神粧裕との相性は45%です。
其の五十:ドラえもん
性格
あなたの性格は出来杉にとても近いですが、
一方でのび太のママ(野比玉子) 的な面も持ち合わせているようです。
あなたの出来杉度は89%です。

外見・ルックス
あなたはしずかに近い外見ですが、
心の中では出来杉になりたいと思っているようです。
あなたのしずか度は49%、出来杉度は30%です。

相性
のび太とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたとのび太との相性は28%です。
其の五十一:ドラゴンボール
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの性格はトランクスそのものです。
あなたのトランクス度は72%です。

外見・ルックス
あなたの外見からは天津飯的な特徴を見て取れます。
あなたの天津飯度は60%です。
※まるで俺に第三の目があるような物言い

相性
餃子 とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと餃子との相性は16%です。
其の五十二:つよきす※スバルになれ!スバルになれ!!フカヒレだけはマジ勘弁!

性格
あなたの性格は西崎 紀子にとても近いですが、
一方で橘 平蔵的な面も持ち合わせているようです。
あなたの西崎 紀子度は82%です。

外見・ルックス
あなたの外見は伊達 スバルといがぐりのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの伊達 スバル度は66%です。
※スバルといがぐりの中間って…普通って事じゃんか!

相性
村田 洋平とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと村田 洋平との相性は36%です。
其の五十三:デビルサマナー
性格
あなたの性格に最も近いのは葛葉キョウジといえます。
全て当てはまるわけではありませんが、葛葉キョウジ的な資質を持っています。
あなたの葛葉キョウジ度は46%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはシド・ディビス的な特徴を見て取れます。
あなたのシド・ディビス度は54%です。

相性
ヴィクトルとお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたとヴィクトルとの相性は48%です。
※ボンボヤージ
其の五十四:DRAGON QUEST ?ダイの大冒険?
性格
勉強や仕事のときはアバン的な性格ですが、
家に帰るとアルビナス的な一面も見せるようです。
あなたのアバン度は45%、アルビナス度は10%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはエイミ的な特徴を見て取れます。
あなたのエイミ度は63%です。

相性
行動を見直さないと、まぞっほに嫌われてしまいそう。
あなたとまぞっほとの相性は12%です。
其の五十五:機動戦艦ナデシコ
性格
勉強や仕事のときはミスマル・ユリカ的な性格ですが、
家に帰るとテンカワ・アキト的な一面も見せるようです。
あなたのミスマル・ユリカ度は60%、テンカワ・アキト度は31%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの外見はフクベ・ジン にそっくりです。
あなたのフクベ・ジン度は88%です。

相性
アオイ・ジュンに出会える予感。
あなたとアオイ・ジュンとの相性は44%です。
其の五十六:ハイスクール!奇面組
性格
勉強や仕事のときは大間仁的な性格ですが、
家に帰ると雲童塊(うんどう かい)的な一面も見せるようです。
あなたの大間仁度は48%、雲童塊(うんどう かい)度は25%です。

外見・ルックス
あなたの外見は似蛭田妖(にひるだ よう)と
春曲鈍(はるまげ どん)のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの似蛭田妖(にひるだ よう)度は43%です。

相性
出瀬潔に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと出瀬潔との相性は35%です。
其の五十七:ひぐらしのなく頃に
性格
人前では入江京介のように振る舞うあなたですが、
本質的には竜宮レナに近い性質を持つようです。
あなたの入江京介度は25%、竜宮レナ度は39%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの外見は大石蔵人にそっくりです。
あなたの大石蔵人度は94%です。

相性
前原圭一に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと前原圭一との相性は16%です。
其の五十八:ヒカルの碁
性格
特に似ているキャラクターはありませんが、
強いて挙げるとすれば和谷義高ではないでしょうか。
あなたの和谷義高度は22%です。

外見・ルックス
あなたの外見は塔矢アキラにとても近いですが、
一方で進藤ヒカル的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの塔矢アキラ度は88%、進藤ヒカル度は40%です。

相性
三谷祐輝とお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたと三谷祐輝との相性は42%です。
其の五十九:ファイナルファンタジーX
性格
あなたの性格に最も近いのはキマリ=ロンゾといえます。
全て当てはまるわけではありませんが、キマリ=ロンゾ的な資質を持っています。
あなたのキマリ=ロンゾ度は62%です。

外見・ルックス
あなたの外見はシーモア=グアドと
エボン=ジュのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのシーモア=グアド度は52%です。
※あの髪型は異常

相性
ブラスカがあなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたとブラスカとの相性は87%です。
其の六十:ファイナルファンタジーX-2
性格
人前ではバルテロのように振る舞うあなたですが、
本質的にはアニキに近い性質を持つようです。
あなたのバルテロ度は37%、アニキ度は48%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、
若干 ワッカに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのワッカ度は34%です。

相性
バラライとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたとバラライとの相性は28%です。
其の六十一:ファイナルファンタジーV
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの性格はクルル・マイア・バルデシオンそのものです。
あなたのクルル・マイア・バルデシオン度は73%です。

外見・ルックス
人前に出るときはシド・プリヴィアのような装いをしていますが、
本当はギルガメッシュ的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのシド・プリヴィア度は11%、ギルガメッシュ度は46%です。
※ギルガメシュ的な装いって…武器いっぱい持てばいいのかな

相性
ココの考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたとココとの相性は33%です。
其の六十二:ファイナルファンタジーVI
性格
あなたの性格はガウとウーマロのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのガウ度は48%です。
※ガウもウーマロもほぼ人外じゃないか

外見・ルックス
あなたは、顔はエドガー・ロニ・フィガロ、体系はウーマロに似ているようです。
あなたのエドガー・ロニ・フィガロ度は50%、ウーマロ度は34%です。

相性
ウーマロとお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたとウーマロとの相性は68%です。
其の六十三:ファイナルファンタジーVII
性格
勉強や仕事のときはレッドXIII的な性格ですが、
家に帰るとバレット・ウォーレス的な一面も見せるようです。
あなたのレッドXIII度は58%、バレット・ウォーレス度は25%です。

外見・ルックス
あなたの外見はセフィロスにとても近いですが、
一方でケット・シー的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのセフィロス度は74%、ケット・シー度は64%です。
※俺もイケメンの仲間入りか

相性
ルーファウス神羅への理解が足らない様子。
もう少しルーファウス神羅のことを気にかけてみては。
あなたとルーファウス神羅との相性は29%です。
其の六十四:ブレイブ・ストーリー
性格
あなたはラウ導師に近い性格を持ちますが、
心の中ではキ・キーマになりたいと思っているようです。
あなたのラウ導師度は67%、キ・キーマ度は17%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、
若干 小村克美(カッちゃん)に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの小村克美(カッちゃん)度は34%です。

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。
三谷邦子との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと三谷邦子との相性は62%です。
其の六十五:北斗の拳
性格
あなたの性格はファルコ にとても近いですが、
一方でレイ的な面も持ち合わせているようです。
あなたのファルコ度は92%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、
若干 リンに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのリン度は28%です。

相性
リンを有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたとリンとの相性は54%です。
其の六十六:ポケットモンスター
性格
あなたの性格はピカチュウにとても近いですが、
一方でコジロウ的な面も持ち合わせているようです。
あなたのピカチュウ度は88%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはシゲル的な特徴を見て取れます。
あなたのシゲル度は44%です。

相性
行動を見直さないと、タケシに嫌われてしまいそう。
あなたとタケシとの相性は30%です。
其の六十七:Fate/stay night※アーチャーがいいです。どっちでも

性格
あなたの性格は遠坂凛と藤村大河のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの遠坂凛度は64%です。
※この結果はなかなかに満足

外見・ルックス
人前に出るときはアーチャーのような装いをしていますが、
本当は間桐慎二的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのアーチャー度は35%、間桐慎二度は56%です。

相性
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンの行動に注意しましょう。
あなたとイリヤスフィール・フォン・アインツベルンとの相性は24%です。
其の六十八:フルメタル・パニック!!シリーズ
性格
あなたは阿久津芳樹に近い性格を持ちますが、
心の中ではジャクソンになりたいと思っているようです。
あなたの阿久津芳樹度は49%、ジャクソン度は35%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはゲイル・マッカラン的な特徴を見て取れます。
あなたのゲイル・マッカラン度は64%です。

相性
ハマー に会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたとハマー との相性は89%です。
其の六十九:魔女の宅急便
性格
あなたは気分によって時計塔の番人的であったり、
おソノ的であったり、変化しているようです。
あなたの時計塔の番人度は52%、おソノ度は12%です。

外見・ルックス
人前に出るときは先輩魔女のような装いをしていますが、
本当は時計塔の番人的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの先輩魔女度は29%、時計塔の番人度は62%です。

相性
コキリを有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたとコキリとの相性は50%です。
其の七十:METAL GEAR SOLID 3
性格
あなたはTHE FURYに近い性格を持ちますが、
心の中ではZEROになりたいと思っているようです。
あなたのTHE FURY度は55%、ZERO度は14%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの外見はOCELOTにそっくりです。
あなたのOCELOT度は96%です。
※オセロットって外見は爺さんじゃん!

相性
会話を積み重ねることで、THE FEARとの関係がより深くなりそう。
あなたとTHE FEARとの相性は56%です。
其の七十一:名探偵コナン
性格
あなたの性格は佐藤美和子と
吉田歩美のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの佐藤美和子度は56%です。

外見・ルックス
あなたは気分によって円谷光彦的であったり、
工藤有希子的であったり、変化しているようです。
あなたの円谷光彦度は49%、工藤有希子度は10%です。

相性
鈴木園子に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと鈴木園子との相性は26%です。
其の七十二:幽遊白書
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの性格は雪菜そのものです。
あなたの雪菜度は73%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはぼたん的な特徴を見て取れます。
あなたのぼたん度は44%です。

相性
幻海に出会える予感。
あなたと幻海との相性は54%です。
※全部女性キャラじゃないか
其の七十三:遊戯王デュエルモンスターズ
性格
勉強や仕事のときはイシズ・イシュタール的な性格ですが、
家に帰ると闇マリク的な一面も見せるようです。
あなたのイシズ・イシュタール度は64%、闇マリク度は10%です。

外見・ルックス
あなたの外見は本田ヒロトと闇マリクのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの本田ヒロト度は58%です。

相性
イシズ・イシュタールを有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたとイシズ・イシュタールとの相性は59%です。
其の七十四:夜明け前より瑠璃色な
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの性格はミア・クレメンティスそのものです。
あなたのミア・クレメンティス度は93%です。
※メイド服を着ろと?

外見・ルックス
人前に出るときはセフィリアのような装いをしていますが、
本当はアラビアータ的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのセフィリア度は17%、アラビアータ度は50%です。

相性
遠山蒼一とお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたと遠山蒼一との相性は61%です。
其の七十五:らんま1/2
性格
あなたの性格は天道あかねと
早乙女玄馬のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの天道あかね度は50%です。

外見・ルックス
あなたの外見からは早乙女玄馬的な特徴を見て取れます。
あなたの早乙女玄馬度は45%です。

相性
九能小太刀の考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたと九能小太刀との相性は16%です。
其の七十六:ルパン三世
性格
あなたは石川五ェ門に近い性格を持ちますが、
心の中では次元大介になりたいと思っているようです。
あなたの石川五ェ門度は44%、次元大介度は35%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはルパン三世的な特徴を見て取れます。
あなたのルパン三世度は44%です。

相性
ルパン三世とお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたとルパン三世との相性は42%です。
其の七十七:るろうに剣心
性格
特に似ているキャラクターはありませんが、
強いて挙げるとすれば明神弥彦ではないでしょうか。
あなたの明神弥彦度は13%です。

外見・ルックス
あなたは悠久山安慈に近い外見ですが、
心の中では神谷薫になりたいと思っているようです。
あなたの悠久山安慈度は56%、神谷薫度は15%です。

相性
瀬田宗次郎とお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたと瀬田宗次郎との相性は50%です。
其の七十八:ワンピース(ONE PIECE)
性格
あなたの性格に最も近いのは鷹の目のミホークといえます。
全て当てはまるわけではありませんが、鷹の目のミホーク的な資質を持っています。
あなたの鷹の目のミホーク度は44%です。

外見・ルックス
人前に出るときはニコ・ロビンのような装いをしていますが、
本当は赤髪のシャンクス的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのニコ・ロビン度は20%、赤髪のシャンクス度は68%です。

相性
Dr.ヒルルクを食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたとDr.ヒルルクとの相性は45%です。



あー疲れた。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

万村

色々やってみたぜ!!

アソパソマソ占いではドキンちゃんの名前しかでてこねーぜwww

ドラゴンボール占いは
トランクスのように振る舞うあなたですが、本質的にはヤムチャに近い性質
トランクス度は13㌫、ヤムチャ度は52㌫…
半分以上ヤムチャだし…
ファッションは海ガメ度は20%、神龍度は54%

両方爬虫類かよ…

by 万村 (2007-06-08 10:46) 

supreme

スゴイ!!
こんだけ占ってこんだけ書いたっていうのがスゴすぎです。
仕事中に読むとニヤニヤして怪しい人になっちゃうので、
帰ってからじっくり読ませてもらいます。

by supreme (2007-06-08 12:09) 

Nicholas

・万村へ
>半分以上ヤムチャだし…
万村涙目wwwww

・supremeさんへ
nice&コメントありがとうございます(^^

疲れましたよ、ええ…
俺が仕事中に口元を押さえていた時は
ニヤニヤしてる時です(^^

by Nicholas (2007-06-08 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

公然猥褻今日からクルミ三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。