SSブログ

ストライクッッ!! [占い・検定]

年齢的なストライクゾーンを割り出す画期的なシステムがありました。

ストライクゾーンチェッカ

あえて言いうと男性用です。

そしてモリモリっと判定してみました。
判定:あなたの本来のストライクゾーンは19~28歳です。
えらいフツーな結果にボクチンとっても不満。

実際の俺の守備範囲は
胎児~骨壷の中まで
と幅広くカバーしております。

すみません、嘘です。

ホントのところは
17歳~35歳くらいまで可能であると自負しております。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

万村

やってみた

あなたの年齢:26歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:15~35歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは12~14歳です。



どおみても中学生です。本当にありg(ry

by 万村 (2007-06-14 12:50) 

ロク

やってみました。
萌える行動、状況には全部チェック付いちゃうじゃないですか
判定:あなたの本来のストライクゾーンは14~22歳です。

by ロク (2007-06-14 18:22) 

Nicholas

nice & 米ありがとうございます(^^

万村へ
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

ロクさんへ
若めの方が好みなようですね(^^
俺は例え90歳でも外見20歳なら食いつける自信あります。

by Nicholas (2007-06-14 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすが自由の国打倒!睡魔!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。