SSブログ

これは占いといってもいいのかな [占い・検定]

よく訪問してくださるロクさんのロクのつぶやきにあったうそこメーカーを試してみました。

☆Tシャツ
NicholasTシャツ

一人っ子なんだけどなぁ…(^^;

この調子で以前の占いの如くがんばってみました。

☆能力メーカー
能力メーカー
Nicholasの能力

へその能力て

☆脳内メーカー
うそこメーカー
Nicholasの脳内イメージ

これは何を表しているのかさっぱりわからない(^^;
ちなみに本名でやったら金ばっかりだった。

全部やろうと思ったら画像でやれるのはこれだけだったらしい(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ロク

これ貼ったらちょっと重くなった感じがしますよ。
>本名でやったら金ばっかりだった。
私の場合はHばかりで友が一個でした。
全部画像貼れたらよかったのに・・・。

by ロク (2007-06-25 16:13) 

Nicholas

・ロクさんへ
nice & 米ありがとうございます(^^
>これ貼ったらちょっと重くなった感じがしますよ
どうやらうそこ側のサーバーが不安定みたいですね
タイミングを誤るとサーバーから返事が返ってきません(^^;
>私の場合はHばかりで友が一個でした
お盛んですなぁ(^^

by Nicholas (2007-06-25 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。