SSブログ

未来予測 [占い・検定]

平たく言えばゼロシステム

未来予測マシーン

ゼロが弾き出した俺の未来

■人との出会い
あまりのモテなさ加減にソーシャルネットワークで「足跡帳」で検索し、
足跡帳を設置している女性ユーザーに片っ端からお友達申請。
たくさんの女子友達が出来たのでオフ会を開催した所、
なんと来たのは全員男性。しょっぱい酒を飲む。

N「あんまりだ!しょっぱい酒なんて呑みたくないよ!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」

■結婚
水族館に遊びに行った所、どの生き物を見ても「美味しそう」と感想を言う彼女を見て、
「なんて日本的な女性だ」と勘違いした挙句結婚。
よくよく付き合って見ると犬を見ても馬を見ても「美味しそう」と言い、
最近では自分の事を見てよだれをたらすようになったため、恐怖に負けて離婚。

N「ホラー…あまりにもホラー…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」

■仕事
テレビドラマに影響を受けて医者を目指す。
アウトローな雰囲気を醸し出し、白衣の下にはVネックを着てギラリと辺りをにらみつける。
しかし上司に「やめなさい。」と少し注意されただけですぐにスーツに着替える。権力に弱い。

N「そんな服装しません…」

■ターニングポイント
道で助けたお婆さんが、お礼に金ののべ棒をくれた。
のべ棒の使い道を考える日々が続き、
そのせいで仕事に集中できず、上司から怒られる。
のべ棒を換金すれば、
もうつらい思いをしながら働かなくても 生きていけるんだ。
そう思い退職。
実はそれはのべ棒風の文鎮だった。
職も信用も人間関係もすべて失い、ハローワークで仕事を探す。

N「明日から金ののべ棒を持ったお婆さんを見かけたら
  殴ります。蹴ります。暴行を加えます。」

■病気・怪我
ちょっとした胃潰瘍で入院するも、
生来の心配性がたたり、病室のベッドで医療の本を読みあさる。
そして医師に「ホントはガンなんでしょ!」とベタなひと言を発し、笑われる。
それで安心したものの、実は読み通りガンで、みるみる痩せる。

N「ちょwwww医者ヒドスwwww」

■人生の最期
孫と一緒に出かけた動物園で、
ゴリラにエサを投げるフリなどをしてからかっていたら、
普通に檻のカギを開けて出てきたゴリラにぶん殴られて緊急入院。
泣きじゃくる孫と家族に囲まれながら大往生する。
最後の言葉は「生き物を大事にするんやで…。」

N「明日から動物園でゴリラを見かけたら
  殴り…
  そっとしておきます。
  てか俺を食いかねない勢いの嫁との孫でしょうか…?」

導き出された俺の未来は、あまりにも不憫であった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ロク

私は給料が麦払いになりました。(泣)

by ロク (2007-07-07 14:48) 

Nicholas

・ロクさんへ
nice & 米ありがとうございます(^^
とんだ現物支給ですね・・・

by Nicholas (2007-07-07 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。