SSブログ

俺は普通にダメな人 [占い・検定]

supremeさんの記事を読み早速開始。

ダメ度チェック

あなたは【普通にダメ】なひとです。

いまのあなたは「通常の状態」がすでに「ダメ」なようです。
つまり、ステータスが「ダメ」。つねに「ダメ」。
ある意味、自分の通常状態が「ダメである」と自覚することは、
楽な人生を過ごす道でもあります。
ダメな自分を反省する必要がないし、
ダメことを仕出かしても「アイツはダメな奴だから」と
まわりのみんなも肩をすくめて白い目で見るだけです。
期待されることがなくなるので、プレッシャーを感じることもないでしょう。
あなたの場合、もうずっとダメなままで良いような気がします。

ダメ人間脱却法:夜更かしをやめてみる。

もうずっとダメなままで良いような気がします。
そんな…見捨てないで…

やる気 75%
行動力 73%
依存心 100%
ネガティブ思考 42%
負け犬指数 69%

ダメじゃないモン!
今からそれを証明してみせる。
↓これでね!!!!
モテちゃった占い

では俺がこれから輝くであろうその日を探しにいざ「ポチッっとな」

☆恋の性(さが)
★第1回目:「25歳」!!
・“この人に癒されたい”と思われていそうだね!
★第2回目:「26歳」!!
・“この人に癒されたい”と思われていそうだね!
★第3回目:「28歳」!!
・“この人に癒されたい”と思われていそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「手帳」
☆恋のライバル
「TEL友」

俺のモテミングは【ま さ に い ま ! ! !
なんか俺が癒してばっかりに見えるがまぁこの際それはどうでもいい。

しかしなんだ…25歳になって早10ヶ月くらいであろうか。
俺はいつモテたんだ? 
いや、前を向いて生きていかねば。
あと1年以上モテミングが続くんだ。KIAIを入れて1年過ごしてみたいと思います。


女が歓ぶ「口説き」の法則―女が「ノー」と言えなくなる心理 (王様文庫)

女が歓ぶ「口説き」の法則―女が「ノー」と言えなくなる心理 (王様文庫)

  • 作者: 志賀 貢
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2000/10
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。