SSブログ

大事なお知らせ 2008/02/28追記 [当blogについて]

-追記(2008/02/28)-
ということでこの記事は用済みです


※最新記事はこの記事の下です。




移転した直後にこの仕打ちですか(´・ω・`)




【So-net blogリニューアル】主な変更点と拡充機能のお知らせ




2008年2月25日(月) 15:00 からアクセスできなくなります。

さらに2月27日(水) 10:00からブログのURLが下記のように変更されます。




http://blog.so-net.ne.jp/nicholas2/

↓に変更

http://nicholas2.blog.so-net.ne.jp/




めんどくせー

高度アクセス解析が機能に加わるそうなのでNinjaToolsを使わなくてもよくなるのかな。




変更までの間この記事を最新にします。

つまり最新の記事はひとつ下になりますのでよろしくお願いします。




-追記(2008/02/11)-

かねてよりマイミクから

「携帯からじゃ見れねぇんだよ、カス!それだから彼女ができねぇんだよ、ハゲ!」

という暖かいお言葉を頂いていたので今回のメンテを期にmixiのリンクをきります。

mixi側には主に日記的な記事があった際に書く事にします。




-追記(2008/02/13)-

mixiとの連結をぶったぎりました。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(7) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

m-kurata

blogのアドレスを勝手に変えられると困りますよね~!
お気の毒です(でniceをポチッ)
以前から、繋がりにくいとか、せっかく書いたらエラーで飛ぶとか、色々とやってくれるso-netさんですが・・・・。最近は少し良くなってきたと思ったら、これですか。 困ったものですね!
(私は、名刺にblogアドレスも入れているのですが、変更されると大変困ります、so-netさんに請求しても・・・何ともならないでしょうね~笑)
by m-kurata (2008-02-08 22:05) 

Nicholas

・m-kurataさんへ
nice & 米ありがとうございます(^^
名刺の方がもっと大変じゃないですか(^^;
by Nicholas (2008-02-08 22:51) 

Nicholas

・ありなみん小僧さんへ
nice ありがとうございます(^^
by Nicholas (2008-02-29 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

まとめ紹介 18リニューアルして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。