SSブログ

慣れる為の記事 [動画]

どうにもこうにも記事を書く気力が湧かない。
でも記事を作成しないと新しい機能とかになれる事ができない。
という事で適当に動画でも貼り付けてお茶を濁すことにしました。




どうしても初音ミクの声に慣れる事ができない(´・ω・`)
とこんな事いったらマイミクの半数から「お前は俺を怒らせた」とコメントが㌧できそうなので
気に入った曲を以下で紹介します。

しかしながらニコニコ動画なのでアカウント持ってない人はごめんなさいね><





ってどっちもオリジナルじゃない\(^o^)/

てか改行滅茶苦茶だよorz
brタグ突っ込んでなんとか体裁整えてるけど、コレ修正されたら不自然に隙間だらけの記事になるんだよね…
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

ロク

同一IDで手軽に複数ブログ開設!
って・・・ソネットは一体
どうするつもりなんだ?
そんなにブロガーや
アフェリエイターを増やしたいのか・・・。
by ロク (2008-02-29 21:05) 

supreme

ああ、なんかキレイに改行できてていいですね。
私もbrbrやってますけど、brし忘れたりしてなんだかやる気ダウンです。

by supreme (2008-02-29 22:26) 

Nicholas

・ロクさんへ
nice & 米ありがとうございます(^^
エログなら別枠でやってみたい気もします

・supremeさんへ
nice & 米ありがとうございます(^^
はやくなんとかして欲しいですよね(´・ω・`)
by Nicholas (2008-03-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。