SSブログ

このボロボロ感がたまらない [占い・検定]

【障害復旧】[3/2 16:00〜24:20]So-net blogへの記事、コメント等の書き込みができない。 いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日時におきましてSo-net blogへの記事、コメント等の書き込みができない障害が発生しておりましたが、現在、復旧をしております。

【発生日時】
3月2日(日) 16:00~3月3日(月)0:20

【症状】
So-net blogへの記事、コメント等の書き込みができない。

【原因】
現在調査中

原因の方は、引き続き調査を行っております。原因が判明次第、同ページにてお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

もう全然使えなくなってるところがステキすぎる\(^o^)/
Mにはたまらない。

という事でマイミクの記事をパクって紹介してみた
SM診断

あなたは見返りを求めるエム
普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?


あなたは見返りを求めるエム しかしあなたは実は本質エス
ってどっちやねん
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

m-kurata

本当に、so-netらしいメンテナンスでしたね~(笑)
昨日は、携帯から書き込んだらスパッとうまくいきました。(それまでの二時間は悪戦苦闘!! また、blogを他のブロバイダに移そうかと思いました)
 占いはおもしろいですね~! 「見返りを求めるS。実は本質M」って、本当にどっちやねん!! 人間は二面性を持っているということ?(笑)
by m-kurata (2008-03-03 07:58) 

Nicholas

・m-kurataさんへ
nice& 米ありがとうございます(^^
確かにSo-netらしいですね
俺は2度ダメだったらその日は諦める事にしてます(^^;
俺自身SかMかよくわからないんですけどねw

・ロクさんへ
nice ありがとうございます(^^
by Nicholas (2008-03-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

ニコラスWEB相談室 13テロ行為 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。