SSブログ

インタビュー [占い・検定]

とりあえずマイミクのネタをパクってみました。

ザ恋愛インタビュアー

早速 Nicholas さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 束縛が激しそう 431票
2位 かなり年下狙い 126票
3位 恋愛下手そう 121票
4位 どこか元気がない 119票
5位 なよなよしている 119票


実際束縛は激しいと思う( ^ω^)
でも周りからは逆だと思われてるんじゃないかな?
年下狙いとか失敬なwwww
実際恋愛は下手ですよ( ^ω^)
恋愛上手な俺とか想像できんわ

こんな恋愛してそう
1位 一人の人にやたらこだわる恋愛 373票
2位 ひたすらケンカばかりの恋愛 297票
3位 彼女らしさをことごとく封じる恋愛 148票


1位は一途って事でいいのかな…?
ケンカは多分俺が原因でなりそうw

こんな理由で別れそう
1位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 508票
2位 彼女が他の人を好きになって別れる 208票
3位 怒鳴るなど相手を怖がらせて別れる 103票


2位とかありそうで怖いwww

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ややSの人 611票
2位 ドSの人 116票
3位 ドMの人 92票

性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 456 票
2位 自分の未来に期待してくれている人 242 票
3位 従順でおとなしい人 121 票


自分自身SかMかよくわからんしなぁ
あまり指図とかしないから従順な子は逆に困る

街頭の声

長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
Nicholasって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。
もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。

栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、Nicholasさんはあまり好みではないです。なんていうか、
年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。

京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、Nicholasさんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、
付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。

島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
Nicholas?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。
見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。

東京都在住 29歳 家事手伝い りかさん
Nicholasさんについてですか?あぁイメージ…。んー余裕のなさが、全体的に空回り感をかもしだしてるっていうか…。
ちょっとごめんなさい。コメントは載せないでください(汗)


なにこの全否定/(^o^)\

結果のURL:http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080310zvcr47d4100f01567
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニコラスWEB相談室 15怪談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。