SSブログ

ありのまま 先日 起こった事を話すぜ! [日記・雑記]

DQ5をやる前に言っておく!
おれは今スクエニのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 先日 起こった事を話すぜ!

『せっかくだから第三の花嫁候補「デボラ」と
結婚するつもりだったんだが
気づいたらビアンカと結婚してた…』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
頭がどうにかなりそうだった…

Nice boat.プロテクトとかループ強制回答とか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ってかゲーム如きで情に流されすぎだよ俺。
という事で最初からやり直して無事にデボラと結婚しましたけど
このキャラの性格が酷い。

事前にワガママキャラとか女王様キャラとか書いてあったから
N「ほほぅ…ツンデレですね。わかります。」
と期待していたが全然デレが出てこない。
ツンだけで満足するほど俺はMじゃない。

と思ったら意外と主人公に対してちょこちょこ優しさが出てたり。
わ、悪くないんじゃないかな。

でも娘に「勇気ある結婚」とまで言われるような人はちょっと…





ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

Nicholas

>ロクさん
nice ありがとうございます(^^

>Mさん
nice ありがとうございます(^^
by Nicholas (2008-08-05 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。