SSブログ

記者はシャブでキメてるに違いない [ニュース]

特集の見出しが熱い。

週刊実話 2008年8月21・28日 夏の合併特大号 記事1

美女タレント灼熱の下半身スクープ山本モナ・藤原紀香・長澤まさみ・辺見えみり
藤本美貴・北川景子・上戸彩・オグシオ・浅尾美和 猛暑で理性を失った男女の行き着く先はセックスだ。貪るように肉体を求め合うのは、年齢に関係ない。この夏、クールな女優、タレントの股間は、危険にさらされていた。美女9人の禁断セックスを総力スクープした!

★山本モナ ラブホハメ撮り 淫乱SEXビデオ流出
 最近の芸能界では珍しいほど奔放な下半身が話題の山本モナ(32)。民主党の細野豪志代議士との不倫路上接吻の過去('06年9月)もなんのその、7月初めには、巨人の二岡智宏選手(32)との“五反田ラブホ不倫騒動”で、またまた世間を騒がせたばかり。そんな状況の中、ついに山本モナの「ハメ撮り」セックス映像が流出するというニュースをキャッチした

★藤原紀香・・セクシー妻に精根尽き果てた夫の弱肉強食「性活」
「結婚して、妻はますますセクシーになっていき、夫は元気と輝きを失っていく。あの夫婦を見ていると、つくづくそう思います」(プロダクション関係者)。先頃、都内でブロードウエーミュージカル『ドロウジー・シャペロン』(来年1月5日~29日まで日生劇場)の制作発表が行われ、キャスト陣が勢揃いしたが、ひと際目をひいたのがミュージカル初挑戦の藤原紀香(37)。反対に、ますますショボくれて来ているのが夫・陣内智則(34)だ。

★長澤まさみ・・独占キャッチ! 「キングコング」西野克廣との“熱愛”
 高視聴率を取ったドラマ『ラストフレンズ』(フジテレビ)で共演した長澤まさみ(21)と上野樹里(22)。この2人が“男”を巡って一触即発の状態にあるという。

★辺見えみり・・中出しOK バツイチどうしの中村獅童と「同情婚」へ
「今、辺見えみり(31)と中村獅童(35)のバツイチ同士が熱くなっています。“同情婚”ということも大いに有り得ます」(芸能プロ関係者)。7月5日~27日まで行われた舞台公演『羊と兵隊』(下北沢・本多劇場)で2人は共演した。

★藤本美貴・・駅弁ファック好き庄司智春に突きつけた「ムコ入り」
 元『モーニング娘。』のミキティこと藤本美貴(23)とお笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春(32)との熱愛が発覚したのは、昨年6月。写真誌にスクープされてから、2人の間には、これまで度重なる紆余曲折があった。その後は仕事が目に見えて減ってしまったミキティ。系列の事務所への移籍もあって、一時は破局報道もあった。

★北川景子・・この夏No.1 股間がシビれるローズピンクのエッチな唇
 若手女優・北川景子(21)のローズピンクの唇が妖艶に照り輝くCMが、ファンをトリコにしている。グリコの口中清涼食品『ブレオ』で、ぽってりとした唇に指を咥えているカットが「いやらしい」と評判を呼んでいるのだ。あの唇で是非とも舌戯をして欲しい、といった声も飛び交っているほど。

★上戸 彩・・「誰か触って…」隠し切れない巨乳を持てあます日々
「一昔前、隠れ巨乳の代表選手といえば西田ひかるでした。今なら、断然上戸彩(22)でしょう。あのオッパイの張りは、ただものではありません。何か『誰かさわって』と訴えているような、物言う乳房に見えて仕方ありません」(ドラマ制作スタッフ)。

★オグシオ・・“欠陥建築”──風が吹く室内会場にパンチラの危機
 オグシオの敵は風。バドミントンの公式ユニホームが発表されたのは、7月20日。膝上20センチという超ミニワンピース型。潮田玲子(24)は「すごく涼しくて、下は何も穿いてない感じがした」と、感想を述べていた。一方の小椋久美子(25)も「試合でも活躍してくれそう」と、衣服内温度の効果を語っていたが、ジャージを脱ぐ際、カメラフラッシュがたかれると、照れ笑い。膝上20センチにはそれなりの抵抗感があるようだ。

★浅尾美和・・北京入りで待ち受ける「盗撮団」と「処女喪失」
“ビーチバレーの妖精”浅尾美和(22)が残念なことに、北京五輪出場を逃した。しかし、テレビ中継のレポーターとして北京に入ることが決定。なんと、選手ではないにもかかわらず、「盗撮」の魔の手が小麦色のセクシーボディーを狙っているというのだ。


これ書いた人すごい想像力ですね…
週刊実話、果たしてどこまで実話なのか。

あと「9人の禁断セックスを総力スクープした」割には
最後の4人のどこが禁断セックスなのか教えてもらいたい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(19) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

m-kurata

習慣実話・・・。 まだ発売されている雑誌なんですね~(笑)
しかし、興味を引きますね~。
この雑誌を作っている人たちを、表に出してみたいと思いませんか?
どんな日々を送っている人たちなんでしょうね(笑)
 世の中には、面白い仕事をしており人たちがあるのですね。
見る人がいるので売れているのですね(笑)
 一つ一つ、事実関係を調べてみたくなります。(笑)

by m-kurata (2008-08-15 01:04) 

Nicholas

>ロクさん
nice ありがとうございます(^^

>m-kurataさん
nice & 米ありがとうございます(^^
彼らの頭の中がどうなってるのかとても興味があります。
by Nicholas (2008-08-16 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

最中の会話まとめ紹介 44 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。