SSブログ

ウェブ本棚 [日記・雑記]

ここ2年ほどまともに漫画を買ってない。
それはなぜかと言うと
次の巻数がわからないからだ。

以前から愛読している肉欲企画にてブクログとやらのリンクがあったので
俺もそれを利用する事にしました。

Nicholasの本棚

前述した通り、本屋に行っても
何巻を買えばいいのかさっぱりわからないという事態に陥る事が多いので
こちらでまとめてしまい、会社の帰り際に確認し本屋に寄って帰るという計画です。

ここで問題なのがすべての未購入の漫画等を買うと
1冊400円計算で考えても7万5千円かかってしまう。
1冊400円なわけがないので俺の500円貯金がすべてこちらに投入されそうな勢いです。

まぁ買い続ける価値があるかどうか悩んでる物もあるので(例:一騎当千)
少しは減りそうではありますが…

しかし登録にえらい時間がかかった。
なんせ登録してる最中に読み始めるもんだから先に進まない。
死刑囚042とか大好きだから最初から最後まで一気に読んじゃったし。
この連休は漫画を読んだ記憶が一番多い。

まさかうちの本棚に800冊も本があった事に驚いた。
そのほとんどが漫画とラノベであるのも衝撃です。





死刑囚042 (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

死刑囚042 (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

  • 作者: 小手川 ゆあ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/10/18
  • メディア: コミック



死刑囚042 (2) (ヤングジャンプ・コミックス)

死刑囚042 (2) (ヤングジャンプ・コミックス)

  • 作者: 小手川 ゆあ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/05/19
  • メディア: コミック



死刑囚042 (3) (ヤングジャンプ・コミックス)

死刑囚042 (3) (ヤングジャンプ・コミックス)

  • 作者: 小手川 ゆあ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/12/18
  • メディア: コミック



死刑囚042 (4) (ヤングジャンプ・コミックス)

死刑囚042 (4) (ヤングジャンプ・コミックス)

  • 作者: 小手川 ゆあ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/08/19
  • メディア: コミック



死刑囚042 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)

死刑囚042 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 小手川 ゆあ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/01/19
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Nicholas

>ロクさん
nice ありがとうございます(^^
by Nicholas (2008-08-24 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

まとめ紹介 44ニコラスWEB相談室 24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。