SSブログ

月間再生回数ランキング 2008年8月分(mixi station調べ) [音楽]

1位が信じられない事態に…

1位(12回再生) 曲名・アーティスト名・備考
ベルサイユのばら「薔薇は美しく散る」 薔薇は美しく散る
鈴木 宏子
【ベルサイユの薔薇】ねーよwwwwwwwwww
そんなに聞いてねぇよこの曲wwwwww

-ベルサイユの薔薇:鈴木 宏子-(おまけのED)


2位(11回再生) 曲名・アーティスト名・備考
STARCAMP EP Astrogation
水樹 奈々
【音楽戦士 MUSIC FIGHTER】今ブーム来てるし(俺的に)
INSANITY INSANITY
奥井 雅美
【マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス】
先日紹介したクロスボーンガンダムのイメージしかない。

-Astrogation:水樹 奈々-


-INSANITY:奥井 雅美-


3位(10回再生) 曲名・アーティスト名・備考
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late 射手座☆午後九時Don't be late
シェリル・ノーム starring May'n
【マクロスF】妥当な順位です。

-射手座☆午後九時Don't be late:シェリル・ノーム starring May'n-

ゴージャスデリシャスデカルチャー♪




本気で最近アニソン率が高まってきている。
(Astrogationはアニメじゃないらしいし
INSANITYもビジュアルノベルなのでアニメではない…のかな?)
つっても偏ってるのは事実。

にしても「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」は
この曲聞かなきゃ永遠に知らなかっただろう…
続編(以前の話らしいけど)あるとか全然知らなかった。
とはいってもコメントにも書きましたが
やっぱりクロスボーンガンダムのイメージしかない。
だってあの動画で初めて聞いたんだもん…

ひとつ言える事ははやくマクロスF終わってくれ…
そして全話一気に…見る!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。