SSブログ

アンチバレンタイン [占い・検定]

そろそろバレンタインですね。
という事で非モテ度を計測してみた。

あなたの 非モテ度は

43%です

判定:非モテ デンジャーゾーン


非モテの兆候が確実にあらわれています
ぎりぎり一般人のレベルですが
年齢と共に非モテレベルは深まっていくでしょう
これ以上踏み込むと非モテ街道まっしぐらです
とりあえず、こんなサイトを見ているヒマがあるなら
自分を磨くことをお薦めします


これは…!手遅れになる前になんとかせねば!!
と、思っていたら漢気溢れる団体が登場してきたようです。

インドの急進派グループ、「バレンタインデーを祝う者は攻撃する」と警告

【2月5日 AFP】インド・ヒンズー教徒の急進派グループ「Sri Ram Sena」は、道徳向上キャンペーンの一環として、来る14日にバレンタインデー(Valentine's Day)を祝うカップルは例外なく襲撃すると警告している。3日のタイムズ・オブ・インディア(Times of India)紙が報じた。

同団体の活動家らは前月末、南部マンガロール(Mangalore)のバーに押し入り、「ふらちに振る舞っている」として複数の女性客に暴力を振るった。

 彼らが現在目を光らせているのは、14日のバレンタインデーだ。同団体は、バレンタインデーを祝う行為は「反インド的」であり品行不良を招く結果にもなると警告している。同紙に対し、団体創始者のプラモド・ムタリク(Pramod Mutalik)氏は「バレンタインデーのいかなる祝福をもわれわれは容認しない」と語り、ある幹部は「われわれは警告を無視した者を必ず攻撃する」と断言した。

 同団体は「インド文化の守護者」を掲げており、女性の品行、異教徒間の恋愛、改宗、「西洋化」と認められる事柄などを攻撃の対象にしている。また、今回バーで攻撃した女性たちを「正しい道に戻す必要があった」と主張している。(c)AFP


これが真の漢(非モテ)の姿…!!

まぁいろいろ突っ込みどころはありますが
>バレンタインデーを祝う行為は「反インド的」であり品行不良を招く結果にもなると警告している。
彼らの行為自体が品行不良な気がしてならないのは俺だけではないはず。

しかし
>「バレンタインデーのいかなる祝福をもわれわれは容認しない」
その心意気やよし!





「バレンタイン流マネジメント」の逆襲

「バレンタイン流マネジメント」の逆襲

  • 作者: 高木 徹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/09/28
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

m-kurata

>「バレンタインデーのいかなる祝福をもわれわれは容認しない」
この心意気は、私もかいです!!

もうすぐ三月ですねぇ~(笑) 早く暖かくなると良いですね。
by m-kurata (2009-02-11 01:38) 

Nicholas

>m-kurataさん
nice & 米ありがとうございます(^^
思えば去年、合同企業説明会で学生がチョコもって説明聞いてました。
容認できません。

>もうすぐ三月ですねぇ~(笑) 早く暖かくなると良いですね。
冬は空気が澄んでて好きなんですが、寒いのは大嫌いです。
はやく暖かくなって欲しいですねw
by Nicholas (2009-02-12 13:50) 

ロク

彼らの細かなプロフィールが是非知りたいですね。
by ロク (2009-02-12 20:51) 

Nicholas

>ロクさん
nice & 米ありがとうございます(^^
特にどんな面構えなのか知りたいです
by Nicholas (2009-02-16 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。