SSブログ

俺はもらえるの? [ニュース]

自民に限らず政治家って頭悪いのが多すぎる気がする。

追加景気対策、地デジTV購入に2万円支援 自民が検討

 自民党は追加景気対策の一環として、地上デジタル放送が受信できるテレビやチューナーを購入した全世帯に一律2万円程度の支援金を配布する方向で検討に入った。2011年7月に地上デジタル放送へ全面移行する計画も1年間前倒しして、早期普及を目指す。液晶テレビなど急激な需要落ち込みに悩む電機業界を支援する狙いもある。

 自民党のe―Japan特命委員会(小坂憲次委員長)が18日、「IT(情報技術)による景気・雇用・環境緊急対策パッケージ」の議論に着手、3月までの取りまとめを目指す。国税の申告などの行政手続きを電子化する電子政府計画、電気自動車普及なども前倒しし、合計で7兆円規模の経済効果を見込む。 (16:00)


やるなら最初からやれよ…

既に買った俺はどうなるの?
地アナが壊れさえしなければぎりぎりまで買うつもりなかったのに…

自民、次の選挙覚えてやがれ…

ああ…8000円くらいでチューナー買えるのか。





地デジにしたいなんて誰が言った!? (晋遊舎ブラック新書 10)

地デジにしたいなんて誰が言った!? (晋遊舎ブラック新書 10)

  • 作者: 荒川 顕一
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2008/07/28
  • メディア: 新書



Logitec USB対応 地上デジタルチューナー LDT-FS100U

Logitec USB対応 地上デジタルチューナー LDT-FS100U

  • 出版社/メーカー: ロジテック
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

Nicholas

>あんぱんち~さん
nice ありがとうございます(^^
by Nicholas (2009-02-19 19:02) 

ロク

何なんでしょうねぇ・・・。
by ロク (2009-02-20 11:27) 

m-kurata

これでアメリカみたいに、切り替え日が延びたら笑っちゃいますよね!
全所帯にくれるのなら、もらえると思いますよ! 日本の借金が膨らんで破産するのが先かも(笑)
by m-kurata (2009-02-20 23:46) 

Nicholas

>ロクさん
nice & 米ありがとうございます(^^
ほんと・・・何なんでしょうね・・・

>m-kurataさん
nice & 米ありがとうございます(^^
地デジなんでそんなに望まれてる気がしないのに・・・
こういうお金をかき集めて中小企業向けに貸した方が
有効的な気がします(目的が違うので無理でしょうけどw)
by Nicholas (2009-02-25 12:33) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手企業様の人気ゲーム動画広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/106/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-24 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。