SSブログ

技術者に朗報 [日記・雑記]

まずはリンク先をお読みください。

渋谷女子高生に直撃☆私がエンジニアを好きなわけ

>およそ9割もの女子高生が、エンジニアに対していいイメージをもっていることがわかった。
キタ━━━(´∀`)´・ω・`);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚皿゚)∵)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゚з゚)ё)≧。≦)°.Å)゙・Ω・)^σ^)=゚ω゚)ノ━━━!!
全国1千万人(勘)のエンジニアが感動で涙した!!!!

>エンジニアって、ロボット作ってる人?
待て。俺はそのタイプじゃない。やろうとすればできるだろうが。

>絶対やってたよ!すげーセレブだった!
待て。俺はそのタイプじゃない。

>ねえねえ、KAT-TUNみたいなエンジニアがいたらいいと思わない?
待て…俺はそのタイプじゃ…ない…

>私、青のワイシャツがヤバイ。超萌える(笑)。
ちょっとしまむら行って来ます。

>むしろどこが悪いのかわかんない。ぜひぜひ付き合ってって感じ!
こ…これは…( ^ω^)

>でも、やましいことやってたらヤだな。
(;^ω^)ギクッ

その他のコメントで
>仕事頑張ってそう。
って、どの職でも頑張ってるだろ…生活的に考えて…

ここの記事は下のほうにリンクありますが
面白いネタを扱っている事が多くよく見てます。
またこんな感じの記事をお願いします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ロク

実態知らない人からしたら
こんな感じなんですねぇ・・・。
by ロク (2008-07-30 11:37) 

Nicholas

>ロクさん
nice & 米ありがとうございます(^^
セレブなわけがないじゃないですかねぇ(´・ω・`)
by Nicholas (2008-07-30 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パクリのニコラス結婚事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。