SSブログ

結婚事情 [日記・雑記]

俺より幸せな奴らはみんな別れちゃえばいいんだ
(by 嫉妬の波動に目覚めしニコラス)

俺は結婚できるのか!?気になるエンジニアの結婚事情

さて、まず出会いのきっかけとやらを見せてもらおうか。

・同じ職場32%
うちの職場は男10に対し女1くらいかな。
そういや元先輩(♂)は元先輩(♀)と結婚したそうな。
個人的に学生なら同じクラスでもいいと思うけど
会社となると面倒事が多そうで俺は嫌だなぁ…←選べる立場にない

・知人の紹介24.6%
紹介してやるとと言われた事は確かにある。
前に友人の万村が紹介してやるみたいな事言ってた気がするが
最近高校に入った子とかいろいろ難しいと思うのでやめてください。
あれ、去年だったっけ?まぁどっちでもいいや。

・学生時代16%
今度学生の時に同じクラスだった連中が同窓会やるそうです。
俺も呼ばれたのでこの16%の中に入れるように頑張ろうかな。
問題は小学校のクラスなので全然覚えてない事かな。
15年振りだよ15年。覚えてるわけがない。

俺は結婚できんのかホントに。

結婚時の年齢は28.36歳か…
あと1年しかないじゃないか(´・ω・`)

書いてて鬱になってきたのでこの辺で終わります…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ロク

>覚えてるわけがない。
覚えてなくたって
いいんじゃないスか?
「きっかけ」なんだし・・・。
ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!
by ロク (2008-07-30 11:47) 

Nicholas

>ロクさん
nice & 米ありがとうございます(^^
アルバム見ても思い出せない自分の薄情さに驚いています。
by Nicholas (2008-07-30 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。